自分用メモ

Windows10にインストールするときは、アーカイブを展開するとできあがる Premiere Pro 2.0 フォルダをデスクトップにコピーしてから setup.exe を起動すれば日本語でインストールできる。インストールフォルダは Program Files (x86) に入れてはいけない。尚…

2nd Age チャプター2

DOL

サービスインしてから結構経ちますが、アップデートしていませんでした。 しかーし、昨日導入された重ね着システムが余りにも魅力的だったので、遂にアップデート課金(約2,900円)してまいました。 罠だー!こんちくしょうめー!! つか、本人認証不要のク…

HDD換装完了

データコピーに12時間くらい掛かった(´ω`) HDDのブツは、稼働時間が気になる程度で、状態は良好。 中身がサムチョンでなくて良かったww 換装前のHDDは、その内上書きクリア掛けて ・⌒ヾ(*´_`)ポイw

HDDその後

まだ交換しておらず。予定では明日〜明後日に届くもより。 そしてヤバイ状態のOS HDD君は相変わらずカチカチいっていて、遂にイベントビュワーにエラーが記載される程病状悪化。 仕舞には、OSフリーズまであったり(白目 HDDはやくしろー!間に合わなくなっ…

システムHDD

昨日辺りから、カチカチいいはじめたので、HDDに内蔵されている自己診断の結果を見て固まったw 明らかに壊れかけているww OSドライブだけに、急いでアマゾンから中古の250GBのHDDを2500円で買いました。 アマゾンポイントを使ったので、実質0円。 アフィ…

NLEについて

CPU温度などを測るSpeedFanとの相性が悪いことが判明。 こいつを常駐させた状態でNLEを起動すると「Xsplitエンジンの起動に失敗しました」って100%出る。 なので、NLEでニコ生をやる人はSpeedFanを外しませう。 -[2012/12/18 1:09追記] 外部の補助ツール、ア…

BR40達成

PS

ラストスパートの廃プレイでBR40達成しましたw 本当に全部のCert使えるんだなぁ・・・w 時前でVTからAMS出して設置してETハックしてMAX出して待機余裕でしたww あ、ウイルスぶち込めるか試してなかったや・・・。 一応T-REKはリストに出ていたので、ぶち…

BR39.9

PS

リーチ!!!www 最近PS2のベータに人が流れて、でかい戦闘がなく中々BEPが取れないけれど、何とかここまできましたじぇーい。 ログアウト前も、TRに二桁人がいるかいないかという状態^^; そして、午前の部の戦果。 45分頃、クライアントの再起動して…

BR39.8達成

PS

バトルランクの小数点が1アップしましたw もうすぐ・・・。もうすぐじゃ〜〜〜〜〜〜!!www ついでに、K/Dも。 相変わらず死にまくったじぇーw

バトルランクが

PS

39.7になりましたw やっとBR40が見えてきた・・・^^; GPはそんなに稼いでないっすよ!!ww 後、本日の戦果も。 籠城戦ばっかりだったので、こんな感じに・・・(´ω`)

Skyrim

一度終わったんで、色々MODを突っ込んで、気づいたらこんなキャラになっていましたw エリーンという種族(?!)なロリキャラwww ちっこくて可愛いですお!! 視点も低いので、本棚の一番上を見るときは、ジャンプしないとなりませんがw

遂にBR39

PS

BRが39になりました。 カンストのBR40へリーチです。 Certポイント1つ貰ったw 後、プレイ6年報償(ワッペン)を貰いました。 これといって特典がないのが残念w

マウス新調

前のG5のホイールが腐って、回しても反応なくなっていたので、新しくしました。 同じロジクールのG500です。 今日アマゾンから届きました。 サイドボタンが3つになっていたんですねー。 実物が来て初めて気づきましたw ホイールのカクカクとヌルヌルの切り…

嫁が画面から出てきたw

知人がわざわざ送ってきてくれましたw (フィギュア箱の裏に宅配シール貼るという宅配テロ付き) さぁ、見るがよい!我が嫁をををををを ほむうううううううううう(*´д`*)ハァハァ 黒子タンも嫁だが、ほむほむも嫁じゃああああああああああああw 異論は認めぬ…

結局・・・

ここのタイトル変更だけで、日記続行しますw 移動めんどいしww 引き続きよろちくねんー。

ホームページ移転完了

ホームページの移転が完了しましたので、報告いたします。 新しいアドレスは、http://tiyuki.tank.jp です。 ブックマークの変更して下さいね!!

ホームページ移転

お久しぶりの日記ですw h-is.comのサーバー終了に伴い、sakuraでサーバーをレンタルしました。 それにより、当ホームページの移転が行われます。

可もなく不可もなく

PS

本日の戦果でち 野戦が少なかった分、短時間で稼げたのかもw そして、BR35証拠SSを張っていなかったので・・・。 現地時間の9/5に課金切れなので、遊べる日数は残り2日。 親方復活まで休養しますw

Reveal Enemy

PS

最近、こいつを使って赤いドットの場所にいるクローカーをピンポイントでぶっ殺すと、90%以上の確率でチーターだのハッカーだののTellが来ます(特にVS)w noobだらけやんwww 勿論、特別なことしていないし、GMにレポートしてもおっけーよーって返してい…

2010/08/17の結果

PS

今日は、少し神がかってますた(お 2〜3人抜きとか平気でやっている自分がいました^^; ボスとのDuelが、地味に良い結果を出しているのかもw

2010/08/15の結果

PS

中々良い感じの成績でした! でも最後は、コネクションプロブレムで落ちましたww

突然とそのときはやってきた

PS

8/13のコトですが、いつもどーりTRでForseralのLughを攻めていたとき、突然画面が変わって、選ばれし者しかなれないBlack Opsになっちゃいましたwww 武器を漁ると、本当に全種類使えてワロタw 早速、ヘニクソとラッシャーの升武器コンビを組んでみました(…

久々の戦果

まずは、BRの状況から。 もうすぐBR34でっす! そして、本日の戦果。 べべ、別にK/Dが良かったから発表したんじゃなんだからね!か、勘違い(ry でもでも、一部の人には知らせてあるとーり、一身上の都合により7/14〜期限未定のネット休止期間に突入します…

CR5が・・・

PS

INしてみると、何やらアフォな戦い方しているので、CR5の数を調べてみた。

ホームページリニューアル

2003年に作ったまま、デザインを放置していた自分のサイトを思い切ってリニューアルしてみたテスト。 デザインコンセプトは、シンプルで凝ったもの。そして、フレームを使わず最新のXHTML+CSS2+UTF-8にすること。 シンプルで凝るという、激しく矛盾を感じる…

造船修行終了

DOL

遂に念願のR16達成! これで、廃人プレイから暫く自重モードにw 次は何をしようかねぃ〜。

造船R15達成

DOL

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 後1ランク!!(*´д`*)ハァハァ

造船ランク14

DOL

マニラ前で、ノーマルサムブークだけを作り続けて、先ほどR14になりました。 カンストまで後2ランク。 頑張るどーい!

除雪機沈黙

一晩で50cmくらい雪が積もったので、除雪機の出動!と思ったら、エンジンが掛からない。 バッテリーがいかれて、セルが回らないのが原因。 こんなこともあろうかと、紐を引っ張って強制的にエンジンを掛ける装置(?!)があるので、思いっきり引っ張っても…

造船日々

DOL

今宵もマニラ前は大混雑でした。 尚、現在の造船スキルは、R11 9347/12100。