2006-01-01から1年間の記事一覧

最近の日記事情

殆どの日記がmixiに移転した為、こちらは放置気味(というか、放置w)にしています。 mixiも毎日書いているワケではありませんが、こちらより更新頻度は高いです。 mixiをやっている方は、あちらをメインに切り替えて下さい。 日記がどこにあるか判らない方…

セカンドキャラその2

PS

今日、BRが24になって、遂にヘルメットが取れました!!w あれ、蒸れるんですよねー。 後は地下に籠もってBFR免許の条件を揃えるだけだ罠。 BFR免許取れたら、サードキャラを作るか!(おい 名前はまだ決めていないけれど、今度は男キャラかのw

セカンドキャラ

PS

気が付けば、バトルランク19に・・・w 最初はクローカーキャラとして育てたけれど、どうしてもKillが稼げなくてクローカーを捨てて最近はヘビーアサルトメインに(汁 ただ、メインキャラみたくストライカー(対車両ミサイル)を持っていないので、ちょいと…

バトルランク

PS

PlanetSideのバトルランク(BR)が、最高の25になりました! もう、何をやっても上がりませんw別キャラでも作って遊ぼうかな・・・^^; (勿論TR) メインキャラでは、実現できなかったクローカー&ハッカーをやるキャラにしてみるとか!! ただまぁ、コ…

うむむー

PS

気づいたらTRキャラのBR(バトルランク)が19になっていたw BRの上限は25らしいが、20〜25が地獄らしい。 全然パラメータバーが動かないっぽい。 もうすぐなので、wktkしながらランク上げしていきたいと思う。 ただ、余りにも上がらないのであれば、別キャ…

スランプ

最近、BF2・プラネットサイド共々、FPSのキル率が著しく低下している。 毎回殺害までに至らず、反撃死している状態。 殺傷支援ポイント追加されても嬉しくないし(苦笑 暫く休むべきなのかなぁ・・・(´ω`)え?そんなコトやってんならツール作れって?いや・…

新カテゴリPS登場

PS

プレステではありませんw PlanetSideというMMOFPSゲームのカテゴリです。 この度、正式に課金モードに入りましたので、新規カテゴリとして登録しました。 SOEの罠にどっぷりハマっている気がしますが、気のせい!(多分・・・

パチンコゲーム

無料パチンコゲームで有名どころと言えば、ハンゲームになるが、それにそっくりな日本のサイトを発見した。 その名も「ゲーム中」( http://www.gamechu.jp/ ) 早速突撃してパチンコをプレイしているが、まだベータ中らしく不具合が随所に見られる。 でもま…

キーボード

最近、FPSばっかりやっているせいか、WとAのキートップ印刷が剥げてきたw 移動には、WASDキーを使いまする故・・・。 BF2もやっているけれど、最近はPlanetSideというゲームにも手を出しました。 無料垢では、出来ることが限られますけれど(汁そんなこんな…

糞行政は始末におけない

まずは、以下のサイトを参照。 http://www8.atwiki.jp/denkianzen/pages/28.html もうね、死んでくれと。 漏れは、猛烈に抗議する!

チーム勝敗06/01/28

BF2

541勝777敗。 ぞろ目出たので、記念報告。 負け数だけれどなーorz しかも、勝ち数離されているしw なんとしても負け越しを挽回したい! おらガンガル! だって、曹長だもーん!!(見かけ倒しなw)

昇格

BF2

やっと曹長になった! 長い道のりですた・・・。

チーム勝敗06/01/20

BF2

474勝653敗。 ちょび〜〜〜っと、昨日に比べて勝ち星先行w Raw鯖でキル数1なのにメディコで1位取ってご免なさい(ぺこりぺこり

チーム勝敗06/01/19

BF2

466勝648敗。 モリモリと負け越し中。 最近は、Raw!鯖ばっかりw

あけおめ〜

ことすもよろすく!(`・ω・´)シャキーン で、正月早々BF2ばっかりやっている漏れとしては、いつもと変わらない日々だったりしてw トータルで、負け越しているんで、なんとしても勝ち越さねば!! (でも、勝っているチームに居るときに限って、負けチーム側へ飛ば…