2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

修復完了

HDDを買いに札幌ヨドバシまで行ったが、なんとリテール版しかなく、20GBで約10k。40GBで約13kというとんでもない価格。 もうね、アフォかと(ry 買うわけねーYO! そんなワケで、DOS/Vパラダイスへ行って、シーゲートのHDD 80GB ¥6,800.-(税抜き)で買っ…

湧きタワー発見!

UO

・・・・・。 青戦士タワーじゃねーかYO!orz ワシが求めているのは、赤メイジタワーなんぢゃー!!! で、青戦士タワーなのに、捕らわれNPCがいるのは、何故だろう?(笑

HDDが昇天

窓XPを入れていたHDDが半壊した。(ブートできなくなった) 読み込み時も、キッシュキッシュという変な音を鳴らしてくれる始末。(シークエラーだと思われ) 今は、デュアルブートの窓2k側で書いている。 暫くうpデートしていなかったんで、死ぬほどリブ…

水道凍結

今日の朝、水道が凍結したもより orz 風呂の工事(まだやっているw)で台所周辺が吹きさらし状態&朝の気温が-18℃だったということから、見事に凍ったらしい。 水道屋に頼んで溶かして貰ったんだが、その工程が半端ではない。 普通は水道蛇口に電気を通して…

ウルトラマンネクサス第14話

ダークメフィストデター!! 変身の「バァ〜〜〜」ポーズイカスw バァ〜〜〜!! しかし、話し自体は相変わらず激しく重い。 尽く予想に反する展開で、困ったちゃん。 子供リコ兄妹の両親、いきなりあぼーんだし・・・。 ビーストに子供リコが捕らわれたと…

風呂の改装

実家の風呂が今日から改装される。 この日記を書いている最中も工事は進められており、我が部屋は風呂の真上に位置するので、非常にやかましいw ガンガンガン、カツカツカツ、ドスンガスン、うっさい禿げ! これでは、昼寝できないではないくわぁぁぁ!! …

Lunascape2

今までLunascape 1.4.1を使っていたが、本日V2の正式版が登場した。 早速ダウソしてみようと思ったが、肝心なサイトが落ちている! さい先ワリー(苦笑 午後になり、やっと落とせる様になったんで、ダウソー! な、なんと、インストーラー版しかないのかぁぁ…

初詣

北海道神宮まで初詣に行ってきた。 駐車場に止めるまで、約2時間ほど待たされ、やっとのおもいで参拝。 おみくじの結果は、末吉。 しかし、良いことは一つも書かれていないという、限りなく凶な末吉 orz 今年は、おとなしくしていよう・・・。 んで、帰りに…

新年らすい

特に普段の日の生活と代わらないわけだが、一応新年っぽいディス! 強いて言えば、今日はウルトラマンネクサスが無いということだぁぁぁ!! やっぱり、かなちー・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。 初詣はいつ行こうかな。 一昨年は、5月だったな(おい 年末…

普段と違うところ

下の日記で、普段と大差ないと書いたが、致命的に違うところを発見したので追記しておく。 それは・・・ 正月三が日は、どのTV番組も糞ということ だ!! 面白そうな番組が1つも無いとは、ヤレヤレ・・・。

邪神モッコス様

結構新しいと思われるモッコス様のFLASHを見つけたので、アドレスを晒しておくw http://www5f.biglobe.ne.jp/~coffee-telas/moccoseed.html