2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD換装完了

データコピーに12時間くらい掛かった(´ω`) HDDのブツは、稼働時間が気になる程度で、状態は良好。 中身がサムチョンでなくて良かったww 換装前のHDDは、その内上書きクリア掛けて ・⌒ヾ(*´_`)ポイw

HDDその後

まだ交換しておらず。予定では明日〜明後日に届くもより。 そしてヤバイ状態のOS HDD君は相変わらずカチカチいっていて、遂にイベントビュワーにエラーが記載される程病状悪化。 仕舞には、OSフリーズまであったり(白目 HDDはやくしろー!間に合わなくなっ…

システムHDD

昨日辺りから、カチカチいいはじめたので、HDDに内蔵されている自己診断の結果を見て固まったw 明らかに壊れかけているww OSドライブだけに、急いでアマゾンから中古の250GBのHDDを2500円で買いました。 アマゾンポイントを使ったので、実質0円。 アフィ…

NLEについて

CPU温度などを測るSpeedFanとの相性が悪いことが判明。 こいつを常駐させた状態でNLEを起動すると「Xsplitエンジンの起動に失敗しました」って100%出る。 なので、NLEでニコ生をやる人はSpeedFanを外しませう。 -[2012/12/18 1:09追記] 外部の補助ツール、ア…