2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更の勲章ゲット

BF2

ひたすらメディコ(衛生兵)プレイしていたら、何か勲章貰っちゃいましたw メディパックと蘇生しまくっていたら、いきなり^^; ああ、勿論敵も殺していましたよ。一桁ですが(お で、この勲章を貰ったラウンドでは、1位に輝いていましたwww まぁー、ラ…

今日のBF2

BF2

朝4:10頃目が醒めたので、DOLやろうと思ったら、ななな何とメンテ!www 仕方がないのでBF2を3ラウンドほどやってきました。 1ラウンド目は途中参加のMEC側。 もう終わりが近く、2回ぬっころされてたまま1人もkill取れず終了w 2ラウンド目はUSA側。 最初…

久々にプレイ中

BF2

DOLを終わらせた後、数十分ほどBF2タイムを取っている最近です。 いかんせん、数年ぶりに復帰したんでAIMが追いつかずに即死の毎日。 (PlanetSideと違い、ヘッドショットがありますので) K/Dレートが1:3になることも多々w 元々は、衛生兵プレイがメインな…

冒険レベル64達成

DOL

ひたすらナポリマラソン(お やっと64になりました。 これで、ゲーム内最速な船、大型クリッパーに乗ることが可能です!

うーん…

PCも新調しましたし、1ヶ月だけPSに戻りたいんですが、メインメンバー全員が別ゲーという悲しさw しかもチートが、またもや横行しているらしく。

桜咲く

我が地域にも、やっと桜が咲きました。 家の脇にある桜の木。(エゾヤマ桜?!) 全国ニュースでの桜前線放置から数十日。もう忘れた方もいるでしょうけれど、北海道ではまだ桜前線が続いているのです。 最後が釧路辺りだと思われます。