2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九十九民事再生手続き

以下、ニュースソース http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081101/etc_tsukumo.html 我がPC主要パーツの殆どが九十九で買っているだけに、そのショックは大きい。 (マザー、メモリー、ケース、グラボ、改造前のCPU) 今後、BTOで買うなら九十…

耳鼻科手術前検査

またもや、札幌まで行ってきますた。 以下、検査内容。 問診票の記載 血圧測定 血液検査用の採血(採血用のカプセル5本分も採られたw) 体重測定 身長測定 胸部レントゲン 鼻での息の通り加減検査 心電図 肺活量検査 出血の自然止血時間測定 これらの検査を…

ハンゲパチンコDX

まずは、ハンゲからの重要なお知らせを見て頂きたい。

耳鼻科通院08/10/25

札幌まで行ってきますた。 そして、遂に手術が決定しますた!!(ドンドンドンパフパフ 病名 慢性副鼻腔炎(マンセー…もとい、まんせいふくびくうえん) 鼻中隔わん曲症(びちゅうかくわんきょくしょう) 内容は適当にググってくだせw 今後のスケジュール 1…

メインPCにウルトラの母降臨

ママン「貴方のPCの故障を望まぬ者がいます」と言ってメインPCが復活しました(お (C)紫マン

メインPCよ、永久に…

00:30頃、パンって軽い小さい音と共にメインPCの電源が入らなくなりました。 慌てて、3rdマシンの電源を付け替えてみましたが、反応なし。 ママンボード辺りがお亡くなりになられたと思われます。 メインPCが死んだことにより、ネット活動もかなり縮小される…

デザイン

前のデザインが飽きたので、サイバーちっくなデザインにしてみますたw こんな大それたデザイン変更なのに、殆ど労力を使わずに済むとは、テラスゴスww

プリンタのインク

まるで示し合わせたかの如く、一斉に全インクが無くなりますたww 普通は、1〜2色くらい大量に余ってしまうモンなんですが^^; インク全個セットで4980円也(チーン orz

耳鼻科通院08/10/10

札幌の某病院まで行ってきますた。 今回の血液検査で、ハウスダストやダニアレルギーであることが判明w さて、気になる即手術宣告ですが・・・

募集!オヌヌメmp3プレイヤー

明日、手術宣告を受ける予定ですが、暇をつぶすためにmp3プレイヤーを導入しようと思っています。 iPodが鉄板だとは思うのですが、他にオヌヌメな機種ってありますでしょうか? とにかく音楽がタップリ詰め込めるヤツでw ああ、後贅沢を言えば、電波で車の…

耳鼻科アゲイン

当方、最近(というか、かなり昔から)嗅覚が逝ってまして・・・w いよいよ無臭な生活に我慢できなくなり、はてなダイアリーを始める前の日記の2003/05/30以来となる、鼻茸を除去する為に、設備が整っている札幌の病院へ行ってきますた。 CTスキャンや色々…