メインPCにウルトラの母降臨

ママン「貴方のPCの故障を望まぬ者がいます」と言ってメインPCが復活しました(お (C)紫マン


本当になにもすることがなく、凹んで寝ようとしたんだけれど、昼寝しすぎて眠りにつけず、仕方が無くPCを分解してコンデンサの状態を見て、何でもないやん!と呟きながら通電してみると、ママンのLEDが点灯するではあ〜りませんか。
こ、これは、まさか!!と、慌てて組み直しをして電源ON!
シーン


あ、あれ?!
あ゛!!電源ケーブルさしてねぇ(お


改めて・・・、スイッチON!
ぎゅい〜〜〜ん

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


あ、凍結していたはずのWin2kのディスクまで動かしてもたww
後で外しておこう・・・。


そんなこんなで、見事メインPCが復活しますた!
原因は、まったくもって不明ですw
関係者の皆様にご心配をおかけしますたことを、お詫び申し上げます。


さて、大航海するぞー!(駄目人間