2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹も雷

今日の朝食後、お腹の具合が悪くなり、トイレとお友達に・・・TwT 正露丸を飲んで、現在は回復。

夜中に雷雨

7/26 20:00 頃、激しい雷雨がきた。 北海道では比較的珍しい活発な雷で、間をあけずに常に稲光が輝いていた。 上空を通過する際、数カ所に落ちたみたいだが、被害報告がないことから避雷針などに落ちたのだと思われる。 それと、0.数秒の瞬間停電により、…

更にクロックアップ

安定しているので、調子に乗ってもう少し上げてみた(笑 今は、2.1GHzになっている。 勿論、安定動作中。 191x11である。(電圧は定格のまま) ここまで上げると、AthlonXP 3200+として認識されるw

車点検

3日前に、三菱の無料点検に出した。 ディーラに入るとお客0人^^; 哀れに・・・。 無事点検も終わり、オイル交換もしてもらい、洗車までしてくれた。 今は耐えるときだと思う>三菱 がんばれよ!

リヴリー

3代目リヴリーがやっと節目のレベル50になった。 まだまだ上げるぞぉぉぉ!! ラヴォクス萌え〜〜〜

OCその後

OSのフリーズもなく、全くもって快調である。 暫くは、このまま運用してみよう。

OC

この糞暑いときに、メインPCのOCを再度試みてみたw (前回は、大敗北に終わった) 今回は、少し得た知識を使っての試みであーる! 脳みそは、AMD AthlonXP 2500+。 まずは、限界値の2.2GHzからー! おお、動くではないかかか!!あ゛!UDの宿題があぼーんす…

あぢー

ここ2日連続で暑い。 部屋の温度は、夜中でも30度。 室内の温度上昇にPCの廃熱もあるわけだが、それでもあぢー。 エアコン無いと、どうなっていたか、想像しただけでコエー。

マイナス異音発声中

HDDの1台から、キャリキャリキャリという、非常にいやぁ〜〜〜な異音が出てきた:D=== そのHDDには、制作中のFLASHデータや、UOのツールプログラムなどが収められている(死 急遽代わりになるHDDを購入しますた。 出費でかし・・・_| ̄|○ さぁ、これか…

エレメンファイブ Ver 3

シーアフェア再現FLASH、エレメンファイブVer 3の制作を行っている。 やっと全員変身したところ。 完成度は30%・・・orz 長い道のりだ・・・(ぱたっ

魔法ツール名決定!

投票システムを使って、投票して頂いた結果、UO Quick Cast(UOQC) に決定ー!(ドンドンドンパフパフ) さらば、MCaster(仮)(笑

選挙の投票終了

国民の義務であーる! どこにぶち込んだかなどは、内緒w 某宗教政党には入れていない(お

マイナス異音解消

交換及びデータのコピーは無事完了した。 あー、HDD交換したから、プロフも書き換えなきゃだわ・・・。 激しくマンドクセw

今日はSeerフェア!

UO

Seerとは、UOの中で主にイベントなどを提供する、インタレストボランティアスタッフのことである。 その姿は、カウンセラーなどと違い、普段見ることはまずできない。 見られるのは、年に1度しかないこのフェアだけなのである!! 気合いが入らないワケがな…

メモリー解析

UOのクライアントにパッチが辺り、クライアントのメモリーからデータを拝借していたツールが全滅に! 慌てて、解析に入るも全然判らずじまい。 この辺に詳しい人にメールを出してみた。 しかし、やはり自分でももっと解析しないと、また変わったとき困るので…