OC

この糞暑いときに、メインPCのOCを再度試みてみたw
(前回は、大敗北に終わった)
今回は、少し得た知識を使っての試みであーる!
脳みそは、AMD AthlonXP 2500+。
まずは、限界値の2.2GHzからー!
おお、動くではないかかか!!あ゛!UDの宿題があぼーんする。駄目だこりゃ。
(OS自体は、安定している様に見えるんだが・・・)
FSBを1つ下げてみるw
同じ症状。
うーむ、、、190x11くらいまで下げてみるかの。
お!UDも無事だ。良い感じ。
このまま、明日のこの時間までOSがフリーズしなければ、完璧に安定したと思ってよかろう。
UDを動かしている限り、CPU利用率は常に100%だし、負荷テストもバッチリだ(笑
結局、動作クロックは 2090MHz(2.09GHz)になった。
OC前は 1.946GHzなので、約150MHzの上昇。満足ぢゃ。
気になるCPU温度だが、現在65度(お
・・・。CPUクーラー取り替えようかな・・・w