2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDドライブ復活

書き込み時に失敗しましたとのエラーをはき出して、焼き側があぼーんしたと思われていたDVDドライブが復活しましたw 駄目もとでレンズクリーニングしてみただけなんですが(おこれで、全HDDパンクという最悪な事態だけは回避されますたww 早速、焼けるデ…

日記に書き忘れ

UO

プレイ料金の支払いがきつくなり、全アカウントの課金を停止しました。 今後、どうするかはまだ決まっていません。 家だけ維持していくのか、放置で腐らせるか、財産を知人に配分するかなど。 一応、知人限定で財産欲しい人は名乗り出て下さい。 ホットメー…

地震

が、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! らしいですが、ワタクス爆睡していて全く気づきませんですた(爆死 因みに、震度は3だったみたいですwこりゃ、もっとでかい地震が来ても気づかずに寝ていて、起きたらあの世ってパターンな希ガス。

S-VHSビデオデッキ

遂に逝ってしまわれますた。今日気づいただけで、先週の月曜日には既に壊れていたっぽい。 デッキの症状は、再生は可能。でも録画があぼーん。 録画できないビデオデッキなんざぁ、価値なんぞねぇ!!w まぁ、、数年前から、巻き戻しと早送りのスピードが死…