2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旧Oshur

PS

サーバーマージ記念として、マージ当日のみのイベントが発生、旧Oshur大陸での戦いがありました。 そのローディング画面が格好良かったので、思わずSSを撮ってしまいました。

サーバーマージ

PS

アメリカの現地時間5/20に、EmeraldサーバーとMarkovサーバーがマージ(合併)します。 これにより、少しは人口が増えることが予想されます。 でもまぁ、JPコアタイムは、相変わらずシナチク野郎共のせいで、各陣営のポップは酷いままでしょうねぇ・・・(´ω…

免許の更新イテキタ

地元の警察署で更新すれば良いものの、即日発行されないのが嫌なので、今年も遙々札幌の手稲まで行ってきもすた。片道50kmでつww で、今回もゴールド免許です!!(`・ω・´)シャキーン 2回連続優良〜〜〜。 後、免許制度改定により、中型免許*1に昇格しもすた…

最近の傾向として(超個人的主観w)

最近ブログをホームページだと言って公開している人が多いですが、個人的にはそれは違うんでね?と思う。 ブログは、あくまで日記などをメインコンテンツとして提供しているだけに過ぎない。 一方、本来のホームページのあり方は、ちゃんとHTMLを使い定番の…

アカウント休止中の皆様へ

PS

現在、何らかの理由で課金していないアカウントでもPSがプレイできます。 当方が実際に試してみたところ、入れましたので間違いありませんw この機会に、少しだけ戦場に戻ってみませんか?

ゴキブリデモ行進抗議動画

動画ソースは結構古いですが、酷い有様です。YouTube 1/3 YouTube 2/3 YouTube 3/3 マジで在日は死んでくれ。