2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の戦果 2008/07/29

PS

今日は、ベースを攻めることなく、守りばっかりだったので、死亡回数が多いですw 最後の方、LibでKill取れましたが、これが無いとイーブンくらいでした。

突然ではありますが・・・

DOL

暑さで頭が逝っていたのか、はたまた魔が差したのか定かではありませんが、27日から大航海時代Online復帰しちゃいましたw と、言っても2垢あるウチの1垢だけです。 アップグレード代が2980円(税込み)も、しやがるので同時には無理です(汁 来月には、2垢プ…

本日の戦果 08/07/27

PS

100kill/day 達成〜〜〜!(ドンドンドンパフパフ ひとえに、ずーっとLibのボマーをやらせて頂いたRavenさんのお陰です!! あざーっす。 陸戦(ベース内部)で取ったkillは10未満だと思います・・・(汁w

本日の戦果 08/07/26

PS

クライアントクラッシュ後に撮影したので、時間や経験値などがリセットされています。実際のプレイ時間は、4時間弱です。LibボマーやOSで殆ど稼ぎましたw ツボに入るとマジ( ゚Д゚)ウマーですww

本日の戦果 08/07/25

PS

午前の部 午後の部 本日は、メインキャラではなく、まだBR25になっていないキャラの育成に励みました。 MAXメインなので、こんな感じでしょうねぇ。

ハンゲパチンコDX

期間限定イベントで「CR フィーバーパワフルZERO ST4」が無料広場で遊べます。 まだプレイしたことが無かったので早速やってみたら、確変大当たりに^^; これって、やっぱりビギナーズラック? 知らなかった人は、是非プレイしてみませう!

地震

深夜に地震がありましたねぇ。 既に寝ていたワタクスは、揺れに気づいて起きたけれど、睡魔に勝てずそのまま寝てしまいますたw 母親が部屋に駆け込んだことも覚えております。 で、今朝調べたら震度2でした。 震度2程度では、慌てる必要はない罠。 でも、震…

本日の戦果 08/07/23

PS

久々にKillが上回りましたw

本日の戦果 08/07/21

PS

駄目杉。 それでも2人抜きとかやっているんですがねぇ・・・。

本日の戦果 08/07/20

PS

全くビークル(乗り物)に乗らない(運転除く)でやると、こんな感じになりました。 全然駄目ぽ orz

本日のKill/Death数 08/07/19

PS

途中で一度クライアントクラッシュを食らい、プレイ時間などが若干狂っております。 ただ、K/Dはそのままです。100kill/日 行くのは、いつになることやら・・・(´ω`)

メタルギアソリッド2三昧

最近、プラネットサイドを放置して、メタルギアばっかりやっていますw 敵のドッグタグを回収して隠しアイテムゲットプレイです。 タンカー編はVery Hardまでやって、プラント編はHardまでやって、何とかステルス迷彩を取得しましたww これで、取りこぼし…

続報・メタルギアソリッド2

コナミから先ほど電話がきました。 ディスクに傷が若干ある(おらが知っている限り若干なんてレベルじゃねぇw)とのことで、記録面を有償(600円)研磨で修理するそうな。まぁ、直れば良いかwwただ、その600円で中古買った方が良いんでね?ってのは、愚問…

メタルギアソリッド2

壊れたPS2パッドを買い換えたので、久々にやってみたらプレイ中にディスク読み取りエラーががが :D======== ディスク記録面に傷がイパーイあるので、そのせいだろうなぁ・・・w そんなワケで、コナミに修理(交換)依頼するべく宅配便用小包を作り、後はコ…

CPU載せ替え

本日、シリコングリスが届いたので、既に頂いていたCPUを載せ替えました。 AthlonXP2500+ から、AthlonXP3000+ になりました。 クロックアップも行い、2.2GHzまで引き上げることができました。 デスクトップだけで使う分には、2.3GHzまで上げられるんですが…