2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

グローバルポップ

PS

今日のゲーム終了時のグローバルポップ。 流石にTRひいきなワタクスでも これは酷い! と、思った(´Д`;)。

免許更新の案内が来た

前回の更新から5年も経ったんですねぃ・・・(´ω`) 今回も優良ドライバーということで( ̄ー ̄)ニヤリ 30分講習で、値段は2,800円也。 来月早々に行ってこようと思っておりやす。

PCが不安定

PS

最近、PSをプレイしていると、不正落ちすることが増えてきた。 今日(もう昨日)だけで、10回以上落ちた・・・。不正落ちが多発する前は、白テクスチャが出てきて、そのまま OSフリーズというパターンが多かったけれど、飛行機に乗って 移動中に不正落ちした…

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

PS

つつつ、遂に念願のCR5になったぞー!! ヒャッハー 初OSもぶっ放してきたじょー。 さて、仮眠しよ・・・(お

CR4.98!

PS

もう少しだぁぁぁ!! 明日か、明後日には!!www

CR5までカウントダウン開始

PS

Squadに入って下さる皆様のおかげで、CRが4.948まで行きました! うまく行けば、今週中に念願のCR5達成でッス!! wktkしながらプレイする日々になりそうなヤカンw

Werner鯖に進出

PS

M鯖のVSグローバルポップが10%未満という、とんでもない状態に陥ったので、ヨーロッパ鯖に進出してみますた。 M鯖では、絶対にやらないNCにてキャラメイク。 まだ、ペーペーの初期キャラなので、Uni-MAXを取ってプレイ。 AA MAXヤバ杉ww ロックして打ち込…

本日のワンショット

PS

ANTの大量Raid w 10%しかなかったNTUが10秒ほどで100%になりますたwOS撃たれなくて良かったwww

コマンドランク

PS

やっと、CRが4.8になったじぇー。 K/Dレートは1:2になることが殆ど無くなった。 (クローカーキャラの時除く) JH相手でも撃ち勝つこともある様になってきた。 微妙に上達しているのぉ・・・w んで、俺CR5になったら、仕事始めるんだ・・・。

4月になってやっと

初詣行ってきもすた(`・ω・´)シャキーン 場所は毎年お馴染みの北海道神宮。 おみくじ買うのに両替して貰った巫女さん萌え(お でも、おみくじは末吉だったとです(´・ω・`)ショボーン