2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新PC始動

兼ねてより、画策していた新PCが遂に始動し始めました。 現在、順調に動作しております。 詳しいスペックは、後日ホームページのプロフにアップします。 パーツの取得に色々と尽くして頂いた皆様に御礼を申し上げます。 大航海時代Onlineで最高グラフィック…

DOLPlusのオンラインヘルプ

やっと、完成しました^^; 仕様変更(機能追加)の度にSS撮り直して、編集の繰り返し。 文章で書くのが難しいところは、究極の方法としてFLASHアニメを使ったり・・・^^; 我ながら、機能が多すぎww 完成までに、延べ一ヶ月は掛かったと思われ^^;;…

風邪うつされた

母親が最近暫く風邪気味で、ようやく治りかけたと同時に、今度はおいどんが風邪を引いたでごわす。 風邪は、治りかけの時が一番感染しやすいらしいからねぇ・・・(´ω`) 今日は、一日中ベッドでダウン。ずーっと寝ていただお。 マジで具合わりぃ・・・orz

サーキュレーター購入

丁度こっちの日記をお休みしている期間中で、mixiにて日記を確認したところ、2006年10月14日に導入したPCを横から冷やす、小型のクリップ式扇風機から半端ねぇ異音(しかも轟音w)がして半壊状態に陥ったので、新たにサーキュレーターをヨドバシで導入して…