2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ログイン不調その後

DOLでもゲーム中に回線が切断される現象が発生したので、ルーターを再起動させました。 そうしたら、PSのログインも安定しちゃいましたww 単にルーターが腐っていただけらしー。 一つ賢くなりますた。

ログイン不調

PS

ランチパッドを使って起動し、規約に従うボタンを押し、パスワードを入力し、パッチチェック後プレイボタンを押して、ようやくゲーム画面に行きます。 しかし、最近はゲーム画面に行ったと同時にゲームサーバーへのログインに失敗したり、ワールドサーバーを…

GMからのお知らせ

PS

プレイ中に以下の様なお知らせが飛び込んできました。 翻訳(主観入りまくりw) これから48時間の間、全勢力の乗り物出せるよーん。 ラッシャー(VSの主力武器)の仕様を変更するよーん。今テスト中だおー。 サーバーを統合するよーん。でも今はこれ以上の…

本日の戦果

PS

やっとパッチが当たり、クライアントクラッシュもなくなったので、正確な戦果がアップできました。 殆どが防衛戦。 いつもの、自分たちのベースを他の2勢力が奪いに来るという展開。 なので、時間の割にはkillが少ないです。 下手に外へ出ると、即蜂の巣なの…

BR32バグ

PS

BR32のキャラクタが付近にいるとクライアントがクラッシュするバグが存在する様で、最近しょっちゅうクライアント落ちして正確な K/D 写真が撮れないでいます。 そのバグを利用して悪行三昧の動画が、ようつべにありました。 下に行くほど、最近の動画です。…

本日の戦果

PS

グダグダと遊んでいたら、やはりボロ負けw というか、今日はメインではなく3rdキャラで遊んでいたので、いつもの通りに行かなかったのかもしれません。 BRが40まで増えたことにより、みんながBEP(経験値)が欲しいのと、殆どの人がCR(コマンドランク)5な…

本日の戦果

PS

今日は、SquadやOutfitの方々が早々に落ちてしまわれたので、早めの終了となりました。 結果はボロ勝ち?! ガンシップのガンナーやっていたので、kill取れただけですけれど^^; 因みにボロ負けの日のSSアップが少ないのは、SS撮るの忘れてツマランとゲームを…

tab mix plus

Firefox用のアドオン、tab mix plusが3.5に対応していないので、作者のフォーラムを見たらデベロッパ版があったので、インスコしてみたところちゃんと動作したので、メモ変わりに報告。 ダウンロードは、↓から。 http://tmp.garyr.net/dev-builds/tab_mix_pl…

本日の戦果

PS

ボロ負けです。 Hossinでの攻防戦でした。 今日はビークルのドライバー(戦車やスカイガード)を主に行っていたので、期待以上のkillを取ることが出来ませんでした。 それでも、以前よりは白兵での死亡回数は減っていると思われます。 やはり、メディカルあ…