2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通院 09/01/26

先週の体調不良が原因で、結局1週間遅れで通院してきました。 今日の外来は、かなり空いていて、受付してから3分くらいで番号札が貰えた。 番号は77番。おおう、良い数字だww 呼び出し目安番号は、番号札を貰う前は72だったけれど、貰った瞬間に75になった…

大決戦!超ウルトラ8兄弟

コソーリとアマゾンで予約していた、DVDが23日の昼に キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 早めに予約したので、珍しくkonozamaでは無かったデスよ!!www ただ、毎度お馴染み運送用の箱がテラデカスwwwwwww 本当は、映画館で見る予定ですたが、耳鼻科問題と相まっ…

風邪引いたっぽ

昨日は、超具合悪くて一日中寝ておりました。 何か、吐き気がするのよねぇ・・・(´ω`) お陰で、耳鼻科に行く予定がパー。 今日も様子見で、耳鼻科には明日行こうと思ってまふ。 ついでに、風邪も見て貰おうかすらん・・・。 某氏へ。 上記の理由により、製…

現在の日本の真実

大航海時代のチャットで紹介してもらったページが面白いので、お裾分け。 国民が知らない反日の実態 - 定額給付金の真実 ちょいと長めなので、暇なときにでも見られることをオヌヌメしもす。

調理スキルR15達成

DOL

ひたすら「塩漬け魚の木の実添え」(以下、木魚)を作って、先ほど調理スキルがR15になりました!∩( ・ω・)∩バンジャーイ これで、心おきなく冒険職に戻れますw 交易?! ぶっちゃけ最近、商館ショップの木魚が毎日売り切れてしまい、PFの木の実産出量だけじゃ…

HP製作作業終了

HPの製作作業が、無事終了しますた。 デザインでかなり悩んだけれど、ひな形になるサイトを見せてもらったので、そこを参考に(ごにょごにょ(お いや、、HTMLやCSSのパクリは一切していないっす^^; 勿論、絵の素材とかも・・・w 商用利用可能なフリー素…

通院 09/01/05

受付から診察まで2時間半待ち。 帰りは、猛吹雪の中での運転。 疲れたぽ orz 次回の通院は、01/19でつ。

2009年です

平成21年です。 あけました。おめでたうっす。 今年の抱負をどどーんと書いてしまうぜー。 100年に1度の不況と言われている昨今ですが、 今年はちゃんとした仕事に就くぜ!(#゚Д゚)ゴルァ!! そして、PCを全面改修してPSに復帰するんだぜー。 まずは、去年バラで1…