通院 09/01/26

先週の体調不良が原因で、結局1週間遅れで通院してきました。


今日の外来は、かなり空いていて、受付してから3分くらいで番号札が貰えた。
番号は77番。おおう、良い数字だww


呼び出し目安番号は、番号札を貰う前は72だったけれど、貰った瞬間に75になった。
休む暇なく、慌てて加湿をしに向かうw


加湿終了後、5分程度で77番まで進行。
直ぐに呼ばれました。


治療は、毎度のかさぶた取りだったけれど、全く取れなかったので、もう無いと思われ。
その後、ファイバースコープで鼻の中を覗く程度で終了。
吸入も終わらせて、直ぐ会計にも呼ばれた。


結局、病院にいた時間は30分程度。
最速新記録を樹立しましたw


薬も毎日朝昼晩飲んでいたヤツが、昼だけ抜けて量が減った。
順調に回復している為だと思われる。


次回の通院は、2/9でし。