大決戦!超ウルトラ8兄弟

コソーリとアマゾンで予約していた、DVDが23日の昼に
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
早めに予約したので、珍しくkonozamaでは無かったデスよ!!www
ただ、毎度お馴染み運送用の箱がテラデカスwwwwwww


本当は、映画館で見る予定ですたが、耳鼻科問題と相まって、結局見られずDVD購入となりました^^;


今更内容について語るのもナンセンスなので、評価は他の人のブログなどを参照のことw
個人的には、良くも悪くもお祭り映画って感じですた。


今回は、初回限定版を買ったので、特典映像が満載な別DVDが良い!w
金銭的にはかなり痛かったけれど、どうせ買ったであろう通常版よりは良いなww


後、我が家はスピーカーが2つしかないので、ドルビーサラウンドの音声を聞くと、台詞が小さく聞こえてしまう点がカナシス。