CPU載せ替え

本日、シリコングリスが届いたので、既に頂いていたCPUを載せ替えました。
AthlonXP2500+ から、AthlonXP3000+ になりました。
クロックアップも行い、2.2GHzまで引き上げることができました。
デスクトップだけで使う分には、2.3GHzまで上げられるんですが、PlanetSideをやると途中で落ちてしまうw
ついでに、CPU冷却ファンを掃除しようとヒートシンクにくっついているファンを取り外したところ、板状の埃が詰まっていました(死亡
どーりで、最近冷却効率が悪いワケだ・・・。
そんなこんなで、実質100MHzしか増えていませんが、新CPUということでww
(一緒に貰っているマザボ使えば、2.6GHzまで行くのかなぁ・・・?)
でも、やっぱり3〜4世代前のマシンよりは、最新鋭マシンが欲しいです
。・゚・(ノД`)・゚・。