今日はSeerフェア!

Seerとは、UOの中で主にイベントなどを提供する、インタレストボランティアスタッフのことである。
その姿は、カウンセラーなどと違い、普段見ることはまずできない。
見られるのは、年に1度しかないこのフェアだけなのである!!
気合いが入らないワケがなーーーーい!!
昼寝を2回行い、最後までつきあう準備は完成した。
そして、開催されるシャードは、上級シャードであるMugen。
Mugenは、全ての世界でネガティブ行為が許される、完全上級者向けシャードである!
つまり、PKだらけのシャードなのだだだ!
何が起きても不思議ではない。
いきなり死ぬかもしれない。
そんな不安とSeerに会える期待を胸に抱き、Mugenへいざ出陣!
(中略)
閉会式も無事に終わり、怒濤の2次回開始!!
会場に大量のモンスターが現れ、死者続出。
私は、隠れていて死を逃れた(笑
その後、スカラブレイで子エビさんこと「Shrimp」さんの話しに耳を傾ける。
その話しの中で、精霊戦隊エレメンファイブの再現FLASHの話しが出てきた。
そのFLASHを作ったのは、何を隠そう私なのである(笑
FLASHの存在を確認したShrimpさんは、探すとか言っていた。
うへ・・・。もう少しパワーアップさせます・・・orz
まだまだ書きたいことが山のようにあるが、マンドクセので省略(お
そもそもここは、イベントレポートサイトでないしぃ〜*開き直り*
この日記をセーブした後、一度寝てデータを全て作り直して、エレメンファイブVer3を作るぜ!!
ツール制作?
そんなのは後回しだぜ!兄弟!!