耳鼻科アゲイン

当方、最近(というか、かなり昔から)嗅覚が逝ってまして・・・w
いよいよ無臭な生活に我慢できなくなり、はてなダイアリーを始める前の日記の2003/05/30以来となる、鼻茸を除去する為に、設備が整っている札幌の病院へ行ってきますた。
CTスキャンや色々な検査などで出た結果、医師の診断は重傷!ワロス
アレルギーなどの検査をするために血液も採られて、その結果が来週らしいので、今度の金曜日にまた行かないとなりまへん。
一応、炎症を抑える薬とか貰ってきましたが、今までの経験やCTの写真・ファイバーカメラによる画像を見る限り、薬如きで治るとは思えませんw
次に病院へ行ったとき、確実に手術宣告されるでしょうw
後、ほっぺの裏側にカビが生えているとか言われたし(テラアリエナス
手術になると、2週間くらいの入院になりそうです。
今から、暇つぶしをどうするか考えておかないとなぁ・・・(´ω`)

【追記】今日掛かった費用:11,750円なり(チーン