今日のBF2

朝4:10頃目が醒めたので、DOLやろうと思ったら、ななな何とメンテ!www
仕方がないのでBF2を3ラウンドほどやってきました。


1ラウンド目は途中参加のMEC側。
もう終わりが近く、2回ぬっころされてたまま1人もkill取れず終了w
2ラウンド目はUSA側。
最初のウチは衛生兵だったんですが、敵がスポーンポイントまで来たので突撃兵に。
今日もG3(前回の日記では、G90って書いちゃいましたがG3が正しい名前でした)が火を噴きましたw
K/Dレートが2:1にwww
3ラウンド目は再びMEC側。
殆どサポート兵になり、弾出ししたりRPK-74を使ってバリバリと撃っていましたw
K/Dレートは約1:1で終了。(但し、死亡原因の殆どが手榴弾w)


昨日とは違う鯖だったので、Pingが良かったのかもしれません。
当たりまくりでした^^;


こーゆー日があると、脳汁出るんでこの手のゲームは困ったモンですw