久々にプレイ中

DOLを終わらせた後、数十分ほどBF2タイムを取っている最近です。
いかんせん、数年ぶりに復帰したんでAIMが追いつかずに即死の毎日。
(PlanetSideと違い、ヘッドショットがありますので)
K/Dレートが1:3になることも多々w


元々は、衛生兵プレイがメインな当方ではありますが、最近は状況に応じて色々な兵士でやっています。
最初の雪合戦時には、弾薬補充兵士。
旗を取りに行くときは、衛生兵。
遠距離防衛は、スナイパー。
近距離防衛は、突撃兵(G90)。
C4の特殊兵や工兵やアンチタンクは、車両がない兵士マップなので殆ど使いません。


で、本日の相性が良かったのが突撃兵。
G90が非常に使いやすい。
一部では、マニアック武器と言われていますが、グレネードランチャーを使いこなせない当方には、手榴弾を持っているG90型の方が良いのです。
G90は、COFが殆ど広がらないので、安定して撃てます。ただ、弾がすぐ無くなるのが弱点でもありますが^^;


後、拡張パックさえあれば、今すぐにでもアンロック可能なG36Eも使いやすい武器ですね。
スポーン時には選べないので、拾って使うしかないというw
衛生兵+G36Eって無敵じゃね?って感じがするほと、最強武器だと思っていますw


そんなこんなで、ようやくAIMの感覚が戻ってきた様です。
今宵もどこかの鯖のカルカンドで殴り合っているでしょうw