ウルトラマンネクサス第14話

ダークメフィストデター!!
変身の「バァ〜〜〜」ポーズイカスw

バァ〜〜〜!!
しかし、話し自体は相変わらず激しく重い。
尽く予想に反する展開で、困ったちゃん。
子供リコ兄妹の両親、いきなりあぼーんだし・・・。
ビーストに子供リコが捕らわれたとき、ネクサスが救うと思ったら、そのままNRがメガキャノンバニッシャーでビーストをはり倒すし・・・。
戦績、防衛隊の方が高いってどうなんだろ(汁
まぁ、いつも悪トラマン相手にしているから、仕方がないのか・・・。
EDの曲も変わった。
まだ前の曲に順応していただけに違和感を感じるが、その内慣れるべw
しかし、三枝夕夏 IN dbの曲名って、どうしてあんなに長いんだろ(お
ま、いいか。