Lunascape2

今までLunascape 1.4.1を使っていたが、本日V2の正式版が登場した。
早速ダウソしてみようと思ったが、肝心なサイトが落ちている!
さい先ワリー(苦笑
午後になり、やっと落とせる様になったんで、ダウソー!
な、なんと、インストーラー版しかないのかぁぁぁ!
V1では、アーカイブ版を使っていたのに・・・orz
ゲコーエンジソ入っているせいか?!
よくわかんねw
インスコも終わって、起動!
むむん。
メニューが一杯あって使いこなせない予感w
っつーか、起動がチト重いな。
設定をいぢくってみる。
起動時のタブって消せないのかYO!(ブランク主義)
お気に入りをアクセスすると、ブランクタブが残るんですが・・・(汁
CSS解除とか、おもろい機能もあるけれど、基本的な部分がまだ完璧ではない気がする。
でもまぁ、V1ユーザーなんで今後の展開には期待したいところ。