7周年記念パッケージが届いた

アマゾンとは言えど、北海道なので届くのが遅れるのは仕様である。
で、早速レジストコードをぶち込んで、スロットを6個にした。
問題は、貰うアイテムだが・・・。
暖炉は、反転したり引っ張ったりできるってのが駄目杉。
後、質感の問題。
別に新規にグラフィックを導入せずとも、既存のデータで十分だったのにな。
タペストリーも魅力的ではあったが、本物を見た途端に萎えたw
小さい!!
まぁ、SHでも飾れるサイズにしたんだろうけれど・・・。
せめて、拡大ガンプをもっとでかくして欲しかった・・・。
トリンシックの花は、Out of 眼中w
で、残るは「ホーリーソード」「シャミノの弓」「侍兜」の3種に絞られるわけだが、どれも微妙^^;
暫くは、ログインと同時にアイテムセレクトをキャンセルして、もう少し考えてから選ぼうと思う。

(06/29 13:58追記)
暖炉の反転や引っ張れる不具合は、解消されていた模様。
でも、直ぐにはイラネw