商用サイト構想

ワシが作るワケではなく、友人が作るらしい。
んが、HTMLすら知らない、ど素人なワケで・・・w
ホームページビルダーでわっさわっさとやっているらしい。
CGI?名前しか知らぬとか、言っているし・・・_| ̄|○

出来上がったページを見て、
m9(^Д^)プギャー
と笑って上げるのが彼にとって更なる勉強になるであろうw
まずは、たたき台としての基礎ページを作らないと、とてもではないが見られるページにはならないと思われる。
HTMLに関しては、習うより慣れろの法則だし。
デザイン云々に関しては、ホームページビルダーを使うんだから大丈夫だとは思うが、アレに頼ると細かいところの修正スキルが育たないのが懸念される。
かく言うワシは、HTML専用エディタを使って、タグの半手打ち状態で育っているので、逆にビルダーなどは扱えないw

結果、生暖かく見守ることにしますたw