明日入院

国民健康保険高額医療費用控除 の手続きを、市役所で行ってきますた。
昔の社会保険証みたいなサイズのヤツが保険証にくっついて、パワーアップした感じw
これで、手術・入院負担金が大幅に抑えられるっぽ ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、来年7月まで有効!!(`・ω・´)


後は、健康保険金の申請書類の記載ですわー。
まるで夏休みの宿題をやるときみたく、前日にあれこれするワタス・・・。
ガキの頃と変わってないじゃん!! orz


mp3プレイヤーへの音楽データ転送は、ほぼ終わっていますけんどw


明日は、9時〜9時半までに行かないとならんので、次の日記は退院後になりもふ。
(入院中も紙のノートに日記書き続けて、一気にうpする予定ではありますがw)
朝の6時起きなんて、アリエナスw


唯一の心配は、飼い始めて以来一度たりともそばを離れたことがない、我が家のわんこ(ヨークシャーテリア/8歳/♂/名前:ムック)が2週間の不在に耐えられるかです^^;
いつも一緒のベッドで寝ていただけに、ちゃんと寝られるだろうか?
心配は尽きません・・・。
まぁ、何かあったら、親から報告があるでせうw


んじゃ、日記上では行ってきもす!
じゃあの (@盆@ .:;)ノシ