通院 08/12/08

午前中は雨が降っていて、雨の中の通院かなーと思っていたら晴れましたw
行きは、親に運転してもらい高速道路でビューン。


で、今日の病院は特に空いていて、番号札貰うまで5分も経たなかった。
番号は53。
呼び出し番号掲示は40だったので、マッタリしていたら、いきなり53にww


うはwwwwおkkwwww ということで、慌てて加湿へ^^;
加湿が終わり待合室に戻ると、呼び出し番号が55になり、直ぐ呼ばれた。


治療は、例の如くかさぶた取り。
まだ、かさぶたが多いらしいけれど、状態は良いっぽ。
(実際、今も臭い嗅げるし)


そんなこんなで、診療代は350円。通院のガソリン代の方が高いという罠w
また来週の月曜に通院でごわす。


あ、例の看護師さんとは、会えませんでした!残念!!