一ヶ月限定復帰

新PCのベンチマークを兼ねて、一ヶ月限定で復帰しますw
2時間くらい前に課金しました。
パッチがテラデカス(ノД`)シクシク


復帰して、まず困ったことは、キーバインド設定w
MAX走りやアンカーを降ろすキーが、じぇんじぇん違う^^;
暫くやっていなくても、体が覚えているモンですねぇ。
後、TR-MAXに追加された、アンカーなしバースト撃ち。
これは、初体験なので、どのキーに割り当てるかかなり考えましたが、結局「B」キーで。


ノンMAXは、起きてからやってみたいと思います。
因みに、ゲームはすげーヌルヌルw
雨が降ってきてもフレームレート落ちないしww
でも、見づらいので、切った(お


これなら、MCGぶっ放しても勝てるかも!!
特に階段の方向転換するところ。
あそこはいつも処理落ちして、気づいたら死んでいるパターンだったので、当社比40%パワーアップ。


C2Dのままプレイしているけれど、大丈夫っすよねぇ?!チートな動きしていないっすよねぇ・・・(汁
それだけが気がかり^^;;;;;;