突然とそのときはやってきた

8/13のコトですが、いつもどーりTRでForseralのLughを攻めていたとき、突然画面が変わって、選ばれし者しかなれないBlack Opsになっちゃいましたwww

武器を漁ると、本当に全種類使えてワロタw
早速、ヘニクソとラッシャーの升武器コンビを組んでみました(上のSSがそれw)。
ビークルも全種出せて、またもやワロタww


体力がアフォほどありますねぇ^^;
我が腕でも数人抜きとか余裕でしたwww
流石に取り囲まれたら、瞬刹ですが^^;;;
全部回復させるのも数十秒掛かりますw
そして、ハッキング能力もエリートクラスでどひょーww


まさか自分がBOになるとは夢にも思いませんでした。
TR相手にも戦いましたが、面白かったです!!