疲労過多!

一時期、UOのガードが喋った迷台詞(笑
29日の出来事であるが、いとこの引っ越し手伝いに行ってきた。
江別市野幌→札幌市中央区への移転である。
招集名目が、「引っ越しトラックをレンタルしたけれど、マニュアルを運転できる人がいない」という、なんともイヤハヤなモノ。
朝の8時までに来て欲しいとのコトなので、起床は朝6時。
眠い目をこすりながら札幌へ車で行った。
レンタルしたトラックは、2tの箱形。
ルームミラー使えねー!!コエー(笑
引っ越しの人手は、引っ越しする本人(女性・同い年)・その両親・自分の4人。
ぶっちゃけ、足りネーYO!
糞重いシリーズ「冷蔵庫」「29インチテレビ」「でかい食器棚」「本の束」で、即腰が砕ける(死
出すときは1階だったのだが、移転先の部屋は2階。
お陰で、足もあぼーん(笑
(運動不足を実感)
結局、2往復した。
最後の方では、半クラ状態にすると、左足に力が入らずプルプルと震えていた^^;
帰宅したのは、21:30頃。
禿げ上がる程眠かったが、UOをやった(おい
寝たのは、2時頃。
ベッドに入って3分以内で爆睡モード。
次の日は、筋肉痛の嵐。(お約束)
未だに腰が痛い・・・。

#なんか、チームハーキュリーズの特訓を受けている気分に(ry