UO Quick Cast

今回配布したベータ版に、グループ魔法に対応させた。
しかし、当方はグループ魔法への対応に消極的であった。
何故なら、スキル持ちキャラがいないので、デバッグ出来ないからである。
プログラマにとって、自分でしっかりデバッグ出来ないのに、一般公開するにはかなりの覚悟が必要である。
どの様な不具合が起きても、再現させることができないので、デバッグ時間が笑えるほど増えるし、万が一ツールが暴走してユーザーのPCに損害を与えたとなると、流石に凹む(例え無保証と書いていても)。
しかし、日に日に増えていく対応化の声に押されて、対応を決めた次第。
うまく動いてくれると良いのだが・・・。