はてなでの日記復活

mixiがアレな状態になったので、1年ちょい振りに復帰しもすw
向こうでは、知人の知人まで公開にしていたが故に、公の場で書くと炎上しそうな内容も含まれていましたが、こちらでは過激な日記は控えようと思いますww

文字に色付けられたりする表現の自由度は、こちらの方が上ですしねぇ・・・。

ただただ、炎上しない様に気をつけるばかりです(そんなに見ている人もいないけれどな!w)。

過去の日記については、バックアップを取っておきましたので、こっちに再掲載する可能性もありますが、ヤバ系の日記は掲載しません。

ただ、いまのうちに書いておく事柄が2つだけあります。
それは、当方が自称ネット右翼であるということです。
そして、特定アジアが大嫌いだということもです。
これだけは外せませんので、予めご理解頂いた上で、この日記を読むかどうかを決めておいて下さい。

それでは、今後もよろすく ('A`)ノ