ウルトラシリーズの楽譜

アマゾンで大購入してしまいもすたw
↓これ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4285114925
YouTubeに上がっていた、ボーカロイドに歌わせた色々なウルトラマンの曲がスゲー気に入らなかったので、拘りまくった曲を俺様が作ってやんぜー!!ってコトになったワケでしてww

ボーカロイドに歌わせるだけなので、主メロディさえ判ればいいから、ピアノ楽譜で十分なのよねー。

まぁ、ただでさえプログラム組んだり、動画作ったりで忙しいのに、その上ボーカロイドの曲作っている暇あんのかー?と聞かれると、ちょっち困るワケではありますが・・・。

完成の暁には、YouTubeにうpするんで、ここでも紹介してやんぜー!!