退院日

06:20 起床

07:00 朝飯

    • ご飯
    • 味噌汁
    • ウィンナーソテー
    • レタスのコールスローサラダ
    • 味付なめたけ
    • 牛乳

完食

07:15 一服

  • いつもの掃除のおばちゃんズ(2名)と患者さんが居た。

07:30 掃除

  • 帰宅の準備を始める。

08:20 回診

  • ちょろちょろっとかさぶたを取ってもらった。

08:25 吸入

  • 入院では、最後の吸入。

08:30 一服

  • これが、4Fを使う最後の一服かなー?

08:40 着替え

  • 病衣から私服に着替えた。これでいつでも帰れる!!
  • 可愛い日本ハム好きな看護師さんから、「おめでとうございます」と言われた。モロストライクゾーン系なので、照れるじぇw

09:10 薬

  • 病院内の薬剤師さんから、薬を貰った(この病院は外来の場合、近くの調剤薬局を利用しないとならない)。

09:25 退院

  • 親に車で迎えにきてもらい、退院の時間となりました。
  • 度数が58程余ったショッペーTV用のプリペイドカードは、6番ベッドの方に上げました。
  • 後、3番ベッドの方も今日退院するので、この部屋は6人部屋なのに6番ベッドの方1人!
  • 超広い個室!!ww
  • まぁ、2日もすれば直ぐ誰か入ってくるでしょうけれど。

09:30 支払い

  • 看護師さんに見送られながら、普段は使わないエレベータで1Fへ。
  • 待ち受けていたのは、当然支払い!いくら掛かるのかビビっていたら、請求額5万5千円w
  • 高額医療費控除パワー(ランクC)満開でしたw
  • 後、病院から粗品モラタww

09:40 出所

  • 晴れて自由の身になりますたw
  • 自分で運転して帰宅しましたとさ。めでたし、めでたし。

車の中でタバコ吸いまくったのは、言うまでもないww


尚、この日記は退院後、手書きの日記を元に時間をさかのぼって記入しています。