術後9日目

06:20 起床

07:00 朝飯

    • ご飯
    • 味噌汁
    • 塩昆布納豆
    • タマネギとハムの土佐酢
    • こなす漬け
    • 牛乳

完食

07:20 一服

  • 掃除のおばちゃんズ(2名)が居た。最近良く会うなぁw
  • 後から、男性患者さん入場。今日は先に帰れたぜ!(お

08:25 一服

08:40 回診

  • 回診と検査の結果、明日退院して良いとのこと!∩( ・ω・)∩バンジャーイ

(医者との会話で、今日でも良いです!って言ったのは、内緒ですw)

  • 但し、1日置きの通院が条件ですたww

08:45 吸入

09:15 一服

  • 外は寒そうだったけれど、サッシ内は思っていたよりは暖かかった。

10:55 一服

  • ココアを持って突撃w そのせいで、暖かいを通り越して暑くなったww

12:00 昼飯

    • ご飯
    • 豚肉味噌漬け焼き
    • いかとブロッコリーの炒め物
    • ピーナツ和え

完食

12:15 一服

  • 既に、看護師さん1名といつもの患者さんがいた。
  • 何やら、いかにも積もりそうな、でかいサイズの雪がどかどかと降ってきた。

13:20 一服

15:00 一服

16:00 4番ベッドの方

  • 今日退院していきました。

16:20 一服

  • 後から看護師さんがきた。その後、いつもの患者さんまできた。
  • サイクル同じなのか?w

18:00 夕飯

    • ご飯
    • 寄せ鍋風
    • 里芋のおかかバター
    • 貝割れと桜大根のお浸し

完食

18:15 一服

  • いつもの患者さんが後から登場。
  • 吸い終わり次第、鼻の吸入・うがい・歯磨きを完了させる。

19:20 一服

20:20 一服

21:20 ラスト一服

  • 外は、積もりそうにない、かなり湿った雪が降っていた。

22:00 消灯

  • 明日退院で、興奮しているのか、眠れないwww
  • 結局、00:00くらいまで、うだうだしながら、何とか眠りにつけた。


尚、この日記は退院後、手書きの日記を元に時間をさかのぼって記入しています。