通院 08/11/25

いつもの耳鼻科へ通院でし。というか、退院後初めての通院ですw


13:40頃に着いて、いざ病院内に入ると、午後の外来診察開始時間は 13:30〜 なのに、まだ午前の診察をやっていた( д)  ゚ ゚


2時から午後の診察が始まったけれど、まだ番号札貰っていない!
結局、受付から45分後にやっと番号札をゲット。
待っている間の約10分間程、臭いの感覚が復活!!感激ぃ〜〜〜。


この病院、入院は華丸だけれど外来は最悪ですwww
2時間待ちなんて当たり前の世界。
この時期、インフルエンザ予防接種の人も多いので、更に人だらけ・・・orz


番号が呼ばれる寸前に、鼻の中の加湿を済ませないとならないので、時間を見計らい病棟2Fにある加湿場へ移動。
ワタクスが居た部屋には、既に3名入っていました。
使われていたベッドは、2番・4番・6番。
6番の人は、退院するときに居た人。
話しかけようと思ったけれど、お見舞いに来ている人と会談していたので、中止w
それじゃー、看護師さんだろう!と、詰め所を覗くも誰もいねぇーwww
(´・ω・`)ショボーンと、下へ降りて椅子に座る。


う、時間を読み違えたか。中々呼ばれないww
乾くと、かさぶた剥がすとき痛いんぢゃ〜〜〜!早く呼んでくれ〜〜〜wwww


16:30頃、ようやく呼ばれた(結局3時間待ちww)。
医者に、さっき臭いかげた!って報告すると、段々とかげる時間が延びていくそうな。
で、かさぶたを取り除く処置開始!
どかーんと、直径3cmくらいのでけぇ固まりが出てきたw
横にいた看護師さんも、思わず「おおぅ」って言ってますた^^;
次回の通院は、いつでもおkとのこと。
流石に毎日はキッツイので、明後日の27日にしようと思う。


因みに鼻の通りは、最高でっつ。


帰りは、昨日車にくっつけたETCを初めて使っての高速道路。
をー!便利じゃー!!しかも、今なら割引で( ゚Д゚)ウマー