通院 08/11/27

今日も通院っす。
小雨の中、車で病院に。


病院に着いて、中に入ると、おおう空いているんじゃね?って感じるくらいですた。
番号札も10分くらいで貰えて、我が番号は78。
順番待ちの目安番号は、73まできていたので、そのまま鼻の中を加湿することにした。


加湿も終わり、ぼーっと待っていると、73から78に。
もうすぐ呼ばれるなと、待っていたら、いきなり85までうpw
おぉーい、オレ様はヌルーっすか!!と、心の中でツッコミを入れて待っていたら、ちゃんと呼ばれたw


治療は、前回と同じく手術時に出来たかさぶたの除去。
前回は、左側だったので、今回は右側をやってもらった。
今日は、奥までやったので、チト痛かったなぁ^^;
鼻血も少しだけ喉に落ちてきたしww


そんなこんなで、受付から支払いまで1時間で終了。
地味に最短新記録更新かもしれないwww


次回の通院は、12月1日の月曜日にしてもらいました。
(土日・祝日は、やはり混むので・・・^^;)