通院 08/12/01

今日は晴れのち薄曇りという天気の中、札幌の病院まで行ってきました。


行く時間が遅かったので、高速道路でピューンとw
やっぱりETC楽だわさ。


で、病院到着。
中に入ると、おおう!この前より人いないんじゃね?ってくらい空いていました。


番号札を貰い、ちょっち待っているだけで呼び出し範囲の番号に^^;
慌てて鼻の中を加湿しに、病棟2Fに行き加湿をしていると、「こんにちわぁ」という可愛い声がw
後ろを見ると、日本ハム好きな看護師さんでは、あーりませんか。
(入院中、ファイターズのカップを持ち込んだときに、それを見つけるやいなや「私もファイターズファンなんです」とか、退院時に「ドームで見つけたら声掛けますので、覚えていて下さいね」と言われた可愛いくて、ナイスバディな看護師さん)
「直ぐ判りましたぁ。お元気ですかぁ?」とか言ってくれて、もう可愛い過ぎるっつーの!ww
いや、フラグじゃないっすよ?www
フラグだと凄く嬉しいけれどなw
しかし、病棟看護師なので、昼勤と夜勤シフトがあり、更に2Fと3Fで担当が変わるので会える確率は凄く低いのに、バッタリと^^;;;


そして、診察へ。
殆ど処置もせず、もう週一回の通院でも良いとのこと。
あの看護師さんと会える確率は、ガッツリ減るけれど、通院の頻度が下がるのは嬉しい限り。


そんなこんなで、次回の通院は、12/08なのです。