通院 08/12/15

思いっきり雪が降っている中、高速道路で病院へ。
高速道路本線と合流するところで、いきなり事故処理中に出くわす^^;


で、今日の病院は再びゲロ混みw
どうやら、インフルエンザの予防接種駆け込み組が多かったらしい。
流行りだしてからクンナヤ(´Д`;)
それでも番号札は、5分くらいで出てきた。


本日の番号は70。
呼び出し番号掲示は41だったので、2時間待ちを覚悟するww
(病院側のインフォでは90分待ち)


1時間経過。
まだ呼び出し番号は50。諦めるww


1時間半後、61まで行ったので、加湿に入る。
加湿終了後、10分程度で70番になる。
おおう、もうすぐ呼ばれるぜー!と、wktkしていたら呼び出し番号が75になる。
おーい、オレサマヌルーですかwww
と、自虐的になっていたら、ちゃんと呼ばれました^^;
どうやら、医師の順番上前後したっぽ。
今日の担当医師は、3名の内なな、なんと医院長様!!


治療は、またまた例の如くかさぶた取り。
左右手際得よく、かさぶたを取り出していく。(凄い奥からも確実に摘出している)
で、まだ奥の方に堅いかさぶたがあるらしい。慌てず、じっくりと取っていくらすいー。
薬も切れたので、おながいしておいて、治療は完了。吸入して精算へ。


そんなこんなで、診療代は530円。やっぱり、通院のガソリン代の方が高いんじゃね?w
後は、調剤薬局に行って、薬を調合してもらう。こっちは、2730円ですた。
2週間分なので高いやねー。


また来週の月曜に通院でし。


そうそう、例の看護師さんとは、やはり会えませんでしたけれど、待合室で精算待ちしていたら、別の病棟看護師さんに「ああ、こんにちは」と言われましたw
それも、戻り掛けの小走り状態での認識^^;
もう退院してから暫く経つ(それにあそこの病院は、入院患者の回転が早い)のに、覚えられているワタクスって、一体・・・w
声掛けてくれた看護師さんは、可愛い系ではなく綺麗系の方です。女優さんになっても良いくらい。


デジカメあったら、入院している最中に写真撮りたかったなぁ・・・(´-ω-`)
ああ、飯の写真っすよ!決して、看護師さんの写真で夜中のおkうわなにをするやめrあqwせdrftgyふじこlp;
Connection Lost