眼鏡バージョンアップ

先週眼鏡屋へ行って、新しい眼鏡を作ってきたのが出来上がりました。
バージョンは、4.0になります。


早速装着しているんですが、まだ慣れていないせいもあり、頭がクラクラするw


焦点を遠距離に設定したので、近くの物(30cm未満)を見ようとすると、ぼやける^^;
乱視と近視が入っているだけに、調整が難しくて・・・。
結局、前回よりも乱視の補正を強めにした弊害です。<近くがぼやける


後、首を左右に振ると一瞬二重に見えてしまうのも、まだ慣れていないからw


空間認識も若干変わりましたねぇ。
少し遠くに見えるって感じかなぁ?!


なので、今は出来る限りモニターから離れてタイピングすることにしています^^;


まぁ、慣れれば全て良く見えるようになるとは思いますが。
それまでが辛いですねぃ(´ω`)


ああ、今も目が疲れてきたww
一端古いのに戻そう・・・。