OS再インストール

XP特有のもっさり動作にムカついたので、OSをクリーンインストールしました。
(SP3統合済みisoをCDに焼いて使用)


ついでなので、昔のHDDでパーティションを切っていたのを合体させたりして、HDDの再構成も行いました。


この作業で、I:ドライブまであったのがG:まで減りましたww
(D:が昔のデュアルブートの名残で、欠番だったのを復活させた)


ケースのLEDも数年ぶりにつくようになったお!!(お
(ネットにマザボのマニュアルpdfあって良かった^^;)


そんなこんなで、OSの起動時間は当社比1/2になりました!(`・ω・´)
最新のグラボドライバーを入れても、エラー吐かなくなりました!!ww


まだインスコしていないアプリとか山ほどあるので、これからが大変っぽ^^;
でも、大航海時代Onlineクライアントは、真っ先に入れたのは内緒だ(お


【2/15 03:10追記】
全アプリのインスコ終了。
(今は遊んでいないゲームのインストールは行っていない)
これで、システム復旧率100%!!