術後5日目

今日の09:00〜09:30(予想)に新しい患者さんが来る。ベッドは6番。タバコ仲間だと良いなーw

07:15 朝飯

    • ご飯
    • 味噌汁
    • 湯豆腐
    • 鶏わさ風
    • 味付けのり
    • 牛乳

完食

07:45 一服

  • 既に看護師さんがいた。
  • 何故か喫煙所で鼻血が出たときの止血方法を教わるw
  • 一服終了後、歯磨きとうがいを済ませる。


さて、ガーゼを抜く回診までwktkしながら待とう。全裸待機は自重するw


09:15 新しい患者さん到着

  • 見た目ワイルドっぽい、おっちゃんだ。歳は50代?!

10:15〜10:25 回診

  • ガーゼを抜く作業開始!
  • にゅるるるるる〜〜〜っと、出てくる出てくるw
  • って、最後の方になると皮膚にへばりついているから、メリメリ言っているYO!痛てぇ!痛てぇぇぇんだよぉぉぉ!!ww
  • オレ、超涙目。っつーか、涙ボロボロ。
  • あら、ガーゼ全部抜いたは良いけれど、まだ血のにじみがある為に、止血薬に浸した短いガーゼをまた3つ(両穴の合計)入れられた;;
  • 臭いの機能は、まだ回復していない。

12:05 昼飯

    • ドライカレー
    • グリーンサラダ
    • 果物

完食

12:25 一服

  • 部屋に戻る頃、今まで見たことのない別の患者さん(今日入った人か?)と、看護師さん1名が入ってきた。

13:40 一服

  • 途中で事務系の男性1名登場。

15:00 一服

  • 既に事務系の女性が居た。
  • 近くに丘珠空港があるので、結構ヘリコプターが飛んでいる。ローター音がうるせぇw
  • 雨降ってきた。

16:50 一服

18:00 夕飯

    • ご飯
    • 味噌汁
    • 魚のホイル焼き(鮭)
    • 肉じゃが
    • 小松菜のクルミ和え

完食

18:25 一服

  • 天気は曇り。但しテラサムス

19:55 一服

21:40 一服

  • 本日のラスト一服。


尚、この日記は退院後、手書きの日記を元に時間をさかのぼって記入しています。